内覧会を終えて

小木土家 外観
小木土家 外観
小木土家 内観
小木土家 内観

【小木土家】

 

内覧会へお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

 

久しぶりの出会い、新たな出会いがあり、とても充実した2日間となりました。

 

特に印象的だったのが、お子さんが元気に走りまわったり寝ころんだり、またハイハイする姿で、「気持ち良いね。」って言ってくれてたことです。

 

素直な感想が聞けて、とてもうれしかったです。

 

自分としても広島に戻って4年となり、一つの節目を迎えたように思います。がむしゃらにやってきた4年だったので、この辺りで一度振り返り、これからのことについてゆっくり考えたいなと思っています。

 

といっても来週引っ越しなので、ゆっくりもしてられないんですが(^^;。