さしものかぐたかはしのショールーム完成

さしものかぐたかはしのショールーム
さしものかぐたかはしのショールーム

「さしものかぐたかはし」のショールームを担当させていただきました。

 

最初はちいさな作業小屋を作りたいというお話からだんだんと計画がふくらみ、最終的に素敵なショールームとなりました。

 

杉の木と漆喰の素朴な空間に優しい雰囲気の家具は良く馴染んでて、きっといろんな人の暮らしに馴染んでく家具なんだろうなと感じました。

 

工事中には家具の製作風景を見学することができ、スタッフの皆さん、楽しそうに和気あいあいと作業されているのが印象的でした。

自分も将来、こんなチームが作れたら良いなと思いました。

 

→さしものかぐたかはしのHP